<新番組>妖狐×僕SS 01話「いぬとぼく」

はじまりました、妖狐×僕SS
基本の基本の設定は開始1分で説明してくれる親切設計。

実際見てみると思ったより硬い流れではなく、
ある程度ライトでSDや変な人だらけで受け入れやすいんじゃないでしょうか。
逆に予想以上だったのが双熾、あの変人、変態さはかなりです。
凜々蝶さま逃げて!

そんな凜々蝶さまは、毎朝かなりのサービスを披露してくれるみたいです、
それに関しては規制も無いみたい。

想像通り凜々蝶さまが可愛いので
多分最終回まで双熾に当たると思いますが、凜々蝶さまが可愛いので仕方ないです。
だって凜々蝶さまが可愛いから。

あとカルタも面白いペースです、
ゆっくりめに調整したパターンの花澤さんらしく、こちらも気になる存在。