<新番組>あの夏で待ってる 01話「困ります、先輩。」

あの夏で待ってる、スタートです。
とりあえずおねがいシリーズのことは忘れて見ます。

田舎を舞台にした学校モノということでのんびりにしているようで
最初からすごくSFになっています。
しかも1話から水着回などサービスカット要素も含みつつ
綺麗な定番オチで1話終わり。

事前チェック通り、檸檬はビジュアルが良いです、
何故か制服が違っていたり、
授業中に普通に寝ているなどかなりゆるーいキャラのようです。

あと謎の生物、りのん。
記念すべき初登場となっった今回のセリフは「なっ♪」のみ。
これこそまさに謎の生物。

今年はかなり売りだしてくると思われる夏織さんの演技は
グランジェとはまた少し違った感じで1クール見ていくのが楽しみです。