TVアニメ「これはゾンビですか?」第2期シリーズのタイトル決定!

4月から放送開始予定のこれはゾンビですか?」第2期シリーズのタイトルが発表されました、
そのタイトルは・・・制作側の意向に従って各自ムービーでの発表にて確認して下さい。

できるだけ他の場所で2期タイトルを見かけないようにしているくらいに
このムービーで最初に見て欲しいそうです。


「これはゾンビですか?」第二期タイトル&主題歌&先行映像 公開! - これはゾンビですか?アニメ公式サイト




と、いうわけでタイトルはこうなりました!
ハルナのあのタイトルコールがポイントなんですね。

そして主題歌も同時に発表となっています。
第1期に引き続き、いおりんこと野水いおりが担当、曲名は「***パショナート」。
EDテーマ(と思われる方)も1期に続き山口理恵が担当、
曲名も特徴的に「恋のビギナーなんです(T_T)」!
前回のようなコミカルな曲調からソロとして洗練されたスタイリッシュな曲へと変化。

第2期では第1期と比較してヒロインの可愛さが相当アップしていることが売りのようですが
そのような場面も少しだけ確認できます。
メインキャラだけではなくクリスのリアクションもなかなか良さそうです。