たまゆら〜hitotose〜 10話「明日のわたしはどんなわたし、なので」

いつも最終回のような綺麗な進行を見せる「たまゆら」ですが
今回は特に最終回の1つ前のような雰囲気でした。
でも実際はあと2話あるので。

かおたん回はもう無いのかなと思って忘れていたところでの今回の話、
しかも内容がこの年齢の気持ちを表している透明感の高いものだっただけに
いつもより綺麗に見えました。恐るべしこのピュア感。

のりえものりえらしいキャラでかおたんに正面からぶつかっていたのが印象的、
麻音も解読役のかおたんがあの状態だったので口笛少なめでいつもと違う感じ。

おかげで気のせいかぽってが少し影が薄くなっているような気すらしてきましたが
きっと「わたしたち展」ではそのカメラの腕を発揮してくれると信じてます。