TVアニメ「これゾン」、第2期に向けてキャストインタビューを公開。

来年、2012年の4月からの放送開始が予定されている
TVアニメ「これはゾンビですか」第2期シリーズですが
その放送に向けて主要キャストのインタビューが原作公式サイトにて掲載されています。


富士見書房|これはゾンビですか?


インタビューを受けたのは主要メンバー6人、
インタビューアーを担当するのはハルナ、
つまりハルナが聞いて、野水いおりんが答えるという不思議な光景に。

質問は3問ですが、そのうちの1つに原作10巻に付属する予定のDVDに収録されている
第2期0話についても質問してますね。

その原作10巻(DVD付き)はアニメの放送開始時期と同じ4月に発売ということで
事前に行われる予約の締め切りが1月31日となっています、
ですが前回のDVD付き原作と同じパターンならば発売後に手に入る可能性もあります…が、
確実に手に入れたいならやっぱり予約を。