TVアイメ「これはゾンビですか?」第2期シリーズ関連情報。

先日の「そらおと」「おまひま」関連の発表に続いて
さきほどこれはゾンビですか?についての発表も行われました。

発表された内容は2つ、まずは1つ目。


2012年4月から放送スタート!


一部ではすでに情報が漏れていたようですが
来年4月からの放送開始が正式発表されました。

第1期シリーズは1月からの放送でしたので
1年+1クールでの第2期になります。

2つ目、

クリス役のキャスト決定! 生天目仁美さん起用。


クリスと聞いて、原作組の人にはすぐ分かると思います。
原作未読でも確かアニメにも少し出てきたはずなので
記憶力が良い人なら見れば思い出してもらえるはず。

色んなキャラクターがいる「これゾン」の中でも
異色の設定を持っているキャラクターだけにどんな演技をしてくれるのか楽しみです。