マケン姫っ! 06話「天日に雨の降るごとく」

唐突に来ました、イナホ回です!

許嫁が何とかって言いながら現れたイナホと武との関係は
定番中の定番としか言えない、幼い頃に「大きくなったらお嫁さんに」約束だったという事なのですが、
それを主人公側が覚えていては意味が無いので
当然のように武は全く覚えていないというハッキリ言ってしまうとテンプレのような話でした。

覚えていないせいでイナホが普段とは違う反応を見せながらも
やっぱり武の無意識のセリフや人懐っこいイナホということで
好感度が悪くなったりすることもなく無事に1話走りきっていました。

今回はコダマも武に対して監督役として
ハッキリ言ってあげてましたし春恋の存在感…というか、
春恋へのチャンスは来る前に他のヒロイン2人にかなりリードされちゃってますよね、これ。

もう折り返し地点なのでそろそろ何とかしないと
負け組ヒロインになってしまいそうです、春恋さん。