TVアニメ&PSP「僕は友達が少ない」、いろいろ公開されてます。

MBSCBCでもアニメの放送が開始された「僕は友達が少ない」ですが
色々と積極的なメディア展開をしているようなので少しチェックしてみます。

まずは来年1月26日に発売予定のPSP向けゲーム「僕は友達が少ない ぽーたぶる」、
この初回限定版「美少女×残念×ゲーム=超残念BOX」に
同梱されるゲーム「きらめきスクールライフSP」の詳細が14日に公開、21日に更新されました。

キャラクターやギャラリーなど、これ単品でも普通のゲームに見えますが
隣人部のメンバーが横から割り込んでくるところが「はがない」だったりします。ON・OFF選べるらしいですが。


きらめきスクールライフSP | バンダイナムコゲームス公式サイト



次にTVアニメの話題では今期アニメの中でも特にノリの良い曲に仕上がっているOPテーマ、
そしてEDテーマの試聴用PVが17日に公開されました。
自分のウェブサイトやブログに掲載したいときはこちらを使いましょう。





OPテーマのリリースは10月26日、EDテーマは11月25日となっています。


さらにYouTube繋がりでは「はがない」の
iOS向け(iPhoneiPadなど)ビジュアルサウンドボードと呼ばれているアプリの紹介動画が18日にアップされています。



アプリ自体は無料で配信されているので
興味のある人は試しに入れてみても十分楽しめそうな内容となっているようです。