PSP「ロウきゅーぶ!」、システムページを更新

先週公開された「システム」ページが更新されました。


PSPソフト『ロウきゅーぶ!』


今回更新されたのは「練習・試合パート」について、
前回のが通常時のパラメーターの確認方法だとすると
今回はより中身に踏み込んだバスケ作品らしい実践的な部分となっています。

練習をして、試合をする。
簡単な部分で当然ミニバスな作品なので含まれる内容ですが
難易度や操作性によっては作品自体の評価が別れてしまうところなので
どれくらいの完成度に仕上がっているかは製品版で確認してみたいところ。

というわけで、発売まで1週間となる今回の更新で
とりあえず全てのページが公開されました。

次の更新は発売宣言だけになるのか
それとも何かそれ以上のものが予定されているのか分かりませんが
更新されればこちらでもチェックしていきます。