<新番組> ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 01話「ましろ色の出会い」


始まりました、「ましろ色シンフォニー」!

今回は第1話ということで大体の設定とヒロインを含めたキャラクターの紹介のような内容に、
あえて選ぶなら桜乃がメインとも言えそうです。

主人公グループには唯一ヒロインの中でみうのみ絡みがありませんでしたが
登場はしているので問題なしです。

絵も特には問題なく可愛く描かれていました。
OPテーマ、EDテーマはちょうちょ&marbleということで透明度の高い綺麗な歌声、
映像はEDがぱんにゃを中心としたアーティスティックな感じ、
OP映像もヒロインの可愛さが発揮されていて気に入りました。

今回は愛理の意見が少し明らかになったところまででしたが
次からはいよいよ話が動いてくると思います。

どの子も可愛いのでこれからのヒロインの活躍が楽しみです!
紗凪はどこまで絡んでくるかな。