ゆるゆり 10話「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

今回は修学旅行、というわけで予想通りというかやっぱり1年生チームは出番なし。
タイトルコールのみの出演ということで、
あかり以外がタイトルコールに登場=本編なしというシステムになっているみたいです。



で、修学旅行。
アニメの修学旅行といえば京都、それが定番みたいですが
それはまぁ普通に簡単に観光名所を巡って、ゆるーく。
問題は宿についてから。
今回は初めから全開だった京子が最後までその調子で
見ているだけでかなり体力を持っていかれました、今までで一番結衣の気持ちが分かったかもしれないです。



どうやら次回は過去?いつもと違う話っぽいです。
あかりの出番は、どうかな?