いつか天魔の黒ウサギ 09話「波打ちぎわの黒ウサギ」

もうこれは回と言ってもいいくらいずっと遙!

でもが楽しんでいられるのも今だけの一時的なものってのが分かってしまうので
手放しで喜んでいられないのが辛い、見ているのがかなり辛くなってくる。
せめて1話だけでも遙が全力で楽しめる話があればいいのですが、もう…。

でもがそんなポジションだからといってもヒメアもすっきりしない状態のようで
待ちに待ったのターンだったのに何ともいえない感じでした。

ということで結局今回も安心して見れるのはミライだけ、ということに。
あっ、イズミはずっとマイペースですね。

今回のラストでヒメアの目の前で大兎に告白という思い切った行動に出た
どうなるにしても見ても悲しい結果が見えていますが、これは辛い…。



第9話 『波打ちぎわの黒ウサギ』の先行スチルが出たよ! - いつか天魔の黒ウサギ | アニメ公式サイト
先行スチルはすっごく楽しそうな水着(海)回に見える!