ゆるゆり 09話「今年の夏はこわくない」

季節は夏です、少し前まで年末とかエイプリルフールとか言ってたのに
これでやっと季節が追いつきました。



今回は夏だし暑いということで
特にテーマが定まっているわけでもなく、だらーっと娯楽部らしく適当に喋って
涼みに行った生徒会室で・・・っていう緩い流れだけで終わるのかと思ったら
あかりが…、あかり…



そんな主人公あかりよりももしかしたら影が薄いんじゃないかと思う
生徒会長のりせさんも今回から登場ですね。
もう喋ってないも同然のように見えて/聞こえて、
実はよーく聞くと吐息レベルですがちゃんと喋ってるんです。
キャストは後藤さおりんということでもし普通に喋ってもかわいい気配がします。
それにしても本当に海の回でもいたんですか?りせさん・・・



次回は2年の修学旅行!
予告であかりの予告通り本当に1年メンバーの出番がない気がするのですが
ここは同じ1年チームの力を借りて頑張ってあかり。