探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル さようなら、小衣ちゃん。ロンググッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・

帰ってきた、ミルキィホームズ

単発の特別編とはいえ相変わらずおかしいくらいの勢いとネタの密度の連続攻撃に
時間が一瞬に感じられるほど楽しく見終わってしまいました。

シャロはいつもどおり最高に可愛いのですが
今回はタイトルにもあるように小衣ちゃんがメインということで
小衣ちゃんもかなりの全力!

アイドル小衣ちゃんというのは素晴らしい、
マスコット的ポジションだけにかなり似あってます。
やっぱりアイドル目指しましょうよ、アイドル!
IQ 13兆もあればきっとG4との両立もきっと出来ますって。

トイズは相変わらず戻ってないみたいなので戦闘は全く戦闘になっていませんでしたけど
あれを見るとやっぱりG4は必要だと気づいてくれるんじゃないでしょうか。
でもやっぱりトイズとトイズの戦いが見たいので早くトイズを取り戻すために頑張って貰わないと。

というわけで既に来年の1月からの放送が決定しているミルキィホームズ第2期シリーズに大きく期待です。

ところで関係者の人によると今回のサマースペシャルのタイトルの正式名称は
「ヨコハマいちのおもしろあにめ
   探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャ
     さようなら、小衣ちゃん。ロンググッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・」

…だそうです。