いつか天魔の黒ウサギ 06話「すれ違いの《課外》授業」

今回から「生徒会絶体絶命!編」に突入ということで
少しだけ空気が変わっています。

今回から新たに参加するイズミは今回は顔見せだけ、
本格参戦は次回以降に持ち越しです。

そしてさりげなく今になって登場した妹のイカ *1、今まで何してたの!
もっとたくさん出てきてもいいんだよ。

ヒメアの好き好き状態は週を重ねるごとに増すばかりですが
ヒメア以上に努力してるのに真面目に相手してもらえない
そろそろ大兎を数回ほどやっちゃってもいいレベル。
誰がどう見ても好きって言ってるようなものなのに
あの態度をしてしまう大兎め、絶対に許さない。遥頑張ってるのに。可愛いのに。



【生徒会絶対絶命!編】突入! 第6話 「すれ違いの 《課外》 授業」の先行スチルが出たよ! - アニメ公式サイト


ヒメアやミライだけじゃなくて、ユイカやイズミのカットも!
で、遥は・・・?

*1:キャストは高森さん