ゆるゆり 05話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

今回はいつも以上に充実した内容で楽しい。

Aパートでは久しぶりにラクるんライバるんも登場したし
そしてコスプレ京子が想像以上に似合ってる、
もう普段からあれでいいんじゃないですか、ちなつと被るけど。

そしてBパートではAパート不参加組もしっかり出番あり。
櫻子向日葵が今までで一番普通に仲のいい雰囲気、
やっぱりこうじゃないと。
これくらい緩いと安心して見られますね。
向日葵妹のちゃんは6歳とは思えない大人、いやおかしな気配でしたが
あれはなかなかの強敵・・・。

ついにタイトルコールとサブタイにしか出てこなくなってしまったのかと思われた
あかりも登場してとりあえず一安心。
ちなつ×あかりって組み合わせ、かなりアリなんじゃないでしょうか、
もう本気を出せば京子と綾乃なんて比べ物にならないくらいに・・・。

結衣が好きすぎてのあかりへの行動でしたが
あかりを犠牲にしてでももっと今回みたいなのを見せてくれてもいいんですよ。