ゆるゆり 03話「ウチくる!? …いくいくっ!」

ゆるゆり3話です。

まず…、なんですかこのアバンでのあかりの扱いは!!
ついに娯楽部メンバーだけじゃなく製作側からの扱いも酷くなってきました
頑張れあかり、負けるなあかり

という強力な掴みから始まった3話ですが
本編の内容としては結衣京子を中心として話。

あんな適当な性格のように見えて
ちゃんとお互いのことをわかってる関係って良いですね。

ところでちなつの京子の扱いが若干酷くないですか、って一瞬思ったのですが
結衣のことが好きで好きなら仕方ない、かな・・・。

それよりあかりの扱いですよ!

次週はさっそく水着回、夏ですからね!ちょうど良いです。
あかりのスク水アピールが炸裂するっ!