ロウきゅーぶ! 03話「明日に架けるパス」

今回から試合に勝つための練習スタート!
そこから一気に試合開始までのスピード展開ですが
かなり密度の濃い内容に満足です。

まず、今まで何人もの犠牲者を出してきたひなたちゃんの可愛さに飲まれる昴は
もう現行犯逮捕しても問題ないレベルに達してたと思う。
そのあとの「小学生は最高だぜ!」(※吸収力的な意味で)発言を録音すればチェックメイトだ、すばるん。

でも本人はロリコンだと思ってないです、みんなに言われるけど自称ロリコンではないんです。

その後も1度2度とサービスカットを差し込みつつ
早くもやってきた男バスとの試合。
OPでもゲームをしているシーンがあるので心配はしていませんでしたが
特に問題のないレベルで動いていたと思います。

この時点ではまだ智花は本気の本気じゃないけど
真帆紗季のコンビ、そして騙されてる愛莉もいい感じ。
愛莉といえば、あの高身長イメージをプリントでもして
本人に見せたら一瞬で泣きそうだけどやっぱり愛されてるよね愛莉。
ひなたも頑張れー。

そんな感じで、まずは作戦通りリードしたまま前半を折り返したものの
後半では疲れが目立ちピンチになりそうな見逃せない展開の次の話が楽しみです。
はやく次が見たいです。シュートがしたい!