<新番組> R-15 01話「ようこそ閃学園へ!」

始まりました、「R-15」です。

「R-15」がアニメ化するにあたっての最大の特徴の1つが
新人声優の大量起用だと思うのですが
CMでもR-15♡ (LOVE)としてかなりプッシュされていました。

アニメの内容の方は第1話ということで
ほぼ全てのキャラクターの紹介になっていました。
でもさすがに多すぎて1回で覚えるのは大変…。

キャラデザとしてはどの子も可愛いんですけどね、
見た目だと勝代とか好きです。

デザイン以外の部分では主人公がエロ小説家設定ということで覚悟は出来ていたのですが
他のキャラもアレな方ばかりで想像以上にひどい事になってます。
もしかしてこの作品には普通の人居ないんじゃないですか、これ…。