TVアニメ「ロウきゅーぶ!」公式サイトリニューアル、PVなど公開!

10日、7月から放送開始のTVアニメロウきゅーぶ!公式サイトがリニューアルされました。

まずはOP・ED情報。
歌うのはもちろんRO-KYU-BU!

オープニングテーマ「SHOOT!」
作詞 KOTOKO 作曲 八木沼悟志fripSide

エンディングテーマ「Party Love〜おっきくなりたい〜」
作詞 作曲 桃井はるこ

アーティスト RO-KYU-BU!


OP、ED収録のCDは8月17日リリース、
初回版はPV収録DVD付き。

RO-KYU-BU!の話題が出たところで
そちらの特設ページも更新されています、公開されたのはPV!



なんかすごい事になってます、
自分の好きな声優さんもメンバーにいるので要チェックということで。

また特設ページをよく見ると1stSingle「SHOOT!」と書いてあることから
まだ2nd、3rdとCDリリースが続きそうな予感です。


さらにCD情報ということで
放送前ですが既にキャラクターソングの発売についても情報が掲載されています。


2011.8.24発売
ロウきゅーぶ!」キャラクターCD1 湊智花(CV 花澤香菜
2011.8.31発売
ロウきゅーぶ!」キャラクターCD2 三沢真帆(CV井口裕香
2011.9.7 発売
ロウきゅーぶ!」キャラクターCD3 永塚紗季(CV日笠陽子
2011.9.14発売
ロウきゅーぶ!」キャラクターCD4 袴田ひなた(CV小倉唯
2011.9.21発売
ロウきゅーぶ!」キャラクターCD5 香椎愛莉(CV日高里菜


もちろん各ヒロインそれぞれにキャラソンが用意されていて
放送期間中(7〜9月)に立て続けにリリースされます。


曲だけじゃなくアニメ本編についても、ということで
アニメのPVもリニューアル翌日にアップされています。



動いてるうう!
すごい、すごい!動いてますアニメですよ!

そんなアニメも楽しみなTVアニメ「ロウきゅーぶ!」の
気になる放送時間も全部公開されています。(全て予定)


TOKYO MX 7/5(火)25:30〜予定
tvk 7/2(土)24:30〜予定
チバテレビ 7/3(日)23:30〜予定
テレ玉 7/6(水)26:05〜予定
テレビ愛知 7/8(金)26:00〜予定
サンテレビ 7/4(月)24:00〜予定
KBS京都 7/4(月)25:30〜予定 
AT-X 7/1(金)23:30〜予定 ほか


最速はAT-X
地上波ではtvkの土曜24時30分から、
関西ではその2日後の月曜にサンテレビKBS京都で放送です。


もう放送まで1ヶ月を切ったので
次々と新しい情報が入ってくるはずですので全部追っていこうと思います!