戦国乙女〜桃色パラドックス〜 08話「微熱乙女」

最近はギャグが多めな話が続いていたので
こういう普通な話は*1久しぶりな気がする。

話的には西国まで徒歩移動するだけですが
温泉回だったこともあり意外と見せ場の多い内容だったかも。

でも、そりゃあんなに露出の多い服装だと体調も悪くなりますよ、
もっとちゃんとした服装もヒデヨシに用意してあげてください。
しっかり付いてきているマサムネ先生は
こっちの世界にまでちゃんと応急セットを持ってくるくらい用意が良いのに。

残り話数も少なくなってきましたが
どうやら西国偏では新キャラ3人が登場するみたいです。
全体の半分が終わった時点で
公式サイトに掲載されている全てのキャラクターを消化してしまっていたのでこれで安心、
登場したのはモトナリ(CV.松来未祐)、モトチカ(CV.沖佳苗)、ソウリン(CV.あいぽん)の3人。
この3人はアニメ版のオリジナルキャラクターだそうです。

最後に少しだけ登場しただけですが
あいぽんボイスのソウリンはノリとかキャラが杏子っぽいタイプ。

*1:いや、そうでもないか…。