神のみぞ知るセカイII 07話「Singing in the Rain」

かのんちゃんのNewシングルが9月にリリースされるみたいです。
今週はちひろルート3話目。

前回あたりから様子が少しおかしかったとはいえ
あの状態、あのテンションのちひろを多少強引でも軽く攻略してしまうとは
さすが神兄さま。

確かに他のヒロインと比べて見た目は良いとは言えないかも知れないし
いろいろと面倒な感じだけど
比較的一番普通の青春っぽい雰囲気がありました。
そして、挿入歌*1まで用意されていたし、まるで最終話のようでした。
こういう雨上がりの空気は嫌いじゃないです。

そんなちひろや他のヒロインのリアルに対する一生懸命さを見て
ついに神兄さまも何やら様子が・・。

最終話も近くなってきましたし
そろそろ何かひとつの結論が出るのでしょうか。

そんな流れでの次週の話はAパートとBパートそれぞれにタイトルが付いて
どうやら区切り回のようです。
前半はエルシィ、そして後半は久しぶりにハクアも登場するみたい。

*1:♪「初めて恋をした記憶 〜ピアノ伴奏〜」