星空へ架かる橋 05話「しることウナギとウエディングドレ」

アバンの時点ですでにそうでしたけど
今回は予告ではなく本編中で恐ろしいほどの歩プッシュを決めてきました…。
そのままの意味で恐ろしいです。

で、Bパートになるまで一瞬忘れてましたけど
今回のメインヒロインはこよりなんですよ、こより

なんてずっとネタヒロイン状態ですけど
今日のこよりはヒロインだった、仮装もウェディングで。
これは次回以降もっとデレて貰わないと。

ヒロインらしいと言えば
一応Aパートでは伊吹もヒロインらしい感じでした。
こちらももう少し踏み込んだシーンが欲しいところ。

かさねも久しぶりに喋ってたんだから
あとはそろそろヒロインなにも期待したいです。