<新番組> 電波女と青春男 01話「宇宙人の都会」

やっと始まりました。
TBSから2週遅れ、でも来週MBS休みなので次は3周遅れになります…。

一言で言うと電波です、間違いなくタイトル通り電波です、
ふとんに巻かれているせいか聞き取りづらいのもあって余計に意味が理解できません。
メインヒロインのエリオが電波なら他のキャラにまともな人がいると思わせておいて
実はそうでもなく母親も電波入ってます、エリオの親というのも納得です。

こうなってくるとオープニングやエンディングも電波に聞こえてきます、
OPなんて歌手名が「エリオをかまってちゃん」、なんなんでしょう。

最後に残った主人公もラノベらしく
かなりのセリフ量をこなしていますが、それのせいでまともな人に見えないです。
それはポイントが何とかってのを引いても。

この作品に主人公以外のストッパー役はいないのかと、
こうなったら1話では少しだけ登場のあのクラスメイトなら…。