戦国乙女〜桃色パラドックス〜 02話「困惑乙女」

佳乃の服装を珍妙だか面妖だの言ってた割には
与えた服装が大きめのリボン付きで露出も多い衣装というのが異世界らしい。
普通戦うのに大きなリボンは邪魔なだけですからね。

そんな異世界にも天然が先に来ているようですが
意外とあっさりと馴染んでいるのが凄い。
やっぱりこういう時はアホの子の方が特なんですか。

まぁそれもこれも親方ことノブナガさんが
異常なまでに理解があるってのもありますけど。

あとそれから1話にも出てきたシロ、
現在のことも知ってる感じなので今後の力になってくれそう、
こういうアシスタントキャラはいるといざという時心強いです。

というかですね、佳乃ってあんまり運動とか得意そうじゃないみたいですけど
今回のミツヒデとの件での動きを見る限り相当運動神経よさそう。
あの攻撃をあの動きで回避するとか人間業じゃないですよ。
さすがサルです、ヒデヨシって名前です。

まだ派手さは無いけど、なかなか面白いかも。