<新番組> そふてにっ 01話「あされんっ」

今期のダークホース…にはなれるか分からないけど
少し話題の作品そふてにっ放送開始です。

かな恵さんや他のキャストの人が番宣時に言っていたように
白いものがチラチラと見えてました、見えまくってました、何もしてないのに見えてました。
アンスコだから(ry とも言われてましたが部活以外に見えたのは・・・

そ、それはともかく!
ネタは若干前のめり気味なのが心配で気になりますが
まさか主役の明日菜がここまでの妄想少女だったとは。
1話でこれだと最終話までにどうなってしまうの。

ちゃんと少しテニスをしつつ
来週からは早速エリザベスが登場するみたいなので
しっかり注目しておきます。