<新番組> 俺たちに翼はない 01話「たとえばそんなメルヘン」

なんかすごいアニメが始まっちゃいました…
「俺つば」ってこんな話だったんですね、これはやばい。

油断してたら理解できないし、集中してると理解出来ない。
つまり理解しようと思って見るのが違う気がした第1話でした。

3話くらいまでには「えっ?」って部分にも慣れてきて
折り返し地点まで行けば話も纏まってくるはず。信じてる。

とりあえず千歳(フリーターの人)はあんな感じで正常らしいです、
聞いた話によると。

それから演出面では登場キャラクターの名前を
本編中に文字を出して紹介するのは珍しい。
毎回あれをやれば西又絵に慣れてない人にも分かりやすくていいかも。

とりあえず来週もちゃんと見ますよ。




西又さんはこう言ってるのでノリで見れば大丈夫なはず。