これはゾンビですか? 11話「ああ、オレの所にいろ!」

第11話は当初予定より一部変更されているという話しでしたが
実際に見てみると全然気にならなかったです。
(もしかして最初の編集点ってバラバラモザイク?)

という訳で、実質最終話な11話!

ラストバトルなのでもっと熱い戦闘をすると見せかけて
まさかのハルナとのダブル変身は全く予想できない展開。ミストルティン動いてたし。
しかもダブルで可愛くなっていってこれで決まったかと思わせてアレですから
完全に不意打ちで笑えたw
真面目なところでギャグを入れてくるのはまさに「ゾンビ」らしい。

セラトモノリ、そしてセラの吸血忍者チームも一応は登場しましたが
メインのバトルには参戦せず、そこは残念。

そしてそして、いつもならここで今週の妄想ユーについてチェックするところですが…
来ました、ついに来ました!


ユーの声、解 禁 !


長かった、ここまで長かった。
作品とユーのイメージを守るために、この第11話まで"息遣い"以外は本当に全く声を出さず
それなのにアニメ以外にもラジオやイベントにゲストとして登場しても
筆談だけで全く声を出さずに守ってきただけのことがあるクリアなボイスでした。
いいですね、すごく。

ここまで待ってユーのイメージと大きく異なっていたらどうコメントしようかと思いましたが
そんな心配いらなかったです。

その勢いで予告でもユーが登場してくれるとは、ありがとうございます。

来週もユーが喋ってくれるかはまだ分かりませんが
「ゾンビ」らしい明るく楽しい展開でTVアニメの最終回を飾ってくれることに期待!