お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

この大災害の影響を最も受けたアニメとも言える
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」(兄好)ですが
前回の話(のはずだった)第10話を見てないと全く分からない流れになってしまった今週の第11話に泣いた。

一応、始まってすぐにダイジェストのようなものが一瞬にして流れましたが
あれだけで理解できる人がいたらすごいです。

肝心の第11話の中身ではいつもは攻めるか変態でしかなかった奈緒
逆に攻められる側になっていたのが新鮮でいい!
出来ればもっと見たいシチュエーションでした、
奈緒が無理なら彩葉でもいいです。

先週と今週はタイミングが少し悪かっただけで偶然にも不幸な運命になってしまいましたが
もう次回で最終回です、最後もいい暴走した内容を見せてくれることに期待してます。