これはゾンビですか? 08話「えへ、学園妻です」

今回はかなりオリジナル要素が強めです、
でも話の流れは反れてない大丈夫。

そんなオリジナル要素が色々とあった今回だからこそなのか
今週はもうトモノリ回と言っていいほどの出来だったんじゃないでしょうか!
最初からずっとトモノリですよ、友紀!きゅんきゅん!

掟から始まる恋もある!
頑張って嫁になろうと頑張るトモノリを見ていれば人気キャラの理由も分かります。

その反動でハルナの様子あずっとおかしいですが、まぁ今は忘れましょう。
セラの方もアユムから取り上げたエロメガネとか
どこからとも無く飛んできた矢文で密書とかありましたが
それよりも今回はユーが危ない、ユーが消えた、こっちのほうが大変!
はやく突然脈絡無く出てきたあの男を何とかしないと。

そうそう、今回はもう1つ押さえておきたいヒロインが居ました、
妙子かなみです。
いつも出ても少しだけでしたが今回はセリフが多く
ついに時代が来たようです。
妙子ファンも確実に増えたはず。

そんな感じで今週の妄想ユーのキャストですが
今回も予想を超えたキャスティングで来ました …日高のり子さんです!
少し妄想ユーのキャラをどうしたいのか分からなくなってきましたが
インパクトは十分のキャスト起用でした。



今回の放送中のCMでも流れていましたが
サウンドトラックCD「めっちゃサントラ」が3月9日にリリースされるみたいです。


柿島伸次さんによるオリジナルサウンドトラック  『めっちゃサントラ』 3月9日 発売!


続けてCMが流れていましたが同じく9日に
ラジオCD 1「『これは女子力の訓練ですか? はい、ラジオです。』 〜ハルナのお茶会 "めっちゃ女子力"〜」もリリースされるらしく
2月9日の「OP主題歌」「ED主題歌」「ドラマCD」の3枚同時リリースに続いての2枚同時リリースになってます。


 ラジオCD1  『これは女子力の訓練ですか? はい、ラジオです。』  〜ハルナのお茶会 "めっちゃ女子力"〜


ジャケット絵はそれぞれサントラがヒロイン4人(ハルナ、ユー、セラ、トモノリ)
ドラマCD1がハルナと妙子のライブシーン!
これはジャケットでしか見られないような1枚。
CDの収録内容は一応ケーキ作りということですが…。