ついに解禁? ユーがたくさん!

そうそう、今月12日にこういうのがアップされていました。


メイキング・オブ・ゾンビ すぺしゃる 〜妄想ユーのまき〜


第4話、5話のメイキングが無いと思ったらこんなところに別のメイキング記事が!

というわけでユーのメイキングです、
もっと言うと妄想ユーのメイキングもです。

『ユーの声を、アニメ以外の場所で聞いてしまうと、逆にファンの皆さんの、ユーに対する思い入れがなくなる』という、
金粼監督のお言葉に、なるほど、と思いまして。


まだユーとしてのちゃんとしたセリフを聴いていないので(聴けるのか?)
このキャスティングは完璧! とまで言うにはまだ早いかもですが
全く喋らずにイベントとかこういう動画に出演してくれる声優さんを見つけたのはすごいなって。
もちろん月宮さんもすごいです。

そんな声を出せない、まだ出していないユーですが、
こういうイベントが既に告知されています。


横浜と秋葉原で、ブルーレイ&DVD 発売記念イベント開催!


内容はそこにある通り


ハルナ、ユー、トモノリ参上!アニメイト横浜にはアユムも来るぞ!
ユー役 月宮みどりちゃん、イベントトーク、初解禁!


ってなわけで、
今まで全く声を出していない月宮さんの声がついに解禁されてしまうイベントです。

セラ(日笠さん)は残念ながら名前は出ていませんが
トモノリを含めてヒロインみんな参戦ですよ!

会場がアキバと横浜だったりするので
それ以外の地域の人にはちょっと参加しづらいイベントですが
トーク解禁ということで気になるイベントでもあります。