IS 03話「転校生はセカンド幼なじみ」

第1話を見た時点では、こんな感じかー…って、感想だったのですが
第3話にして少しずつ面白くなってきたかも。

メインヒロインのはツン要素がかなり高くて
突発的にデレるという上級者向けのヒロインだと勝手に思っているのですが、
今週から急にフルまでデレたセシリアが良いです!

セシリアはたまに身長が少し小さく見える気がするところ…じゃなくて、
髪とか雰囲気がいいですね、うん! そこです。
(たぶんセシリアの身長が小さいんじゃなくて箒が少し大きいだけ)

これでISはじまったな!って思っていたら
サブタイにもあるセカンド幼馴染とやらの登場ですよ。
大陸から代表としてやってきた鈴音
こちらは明らかに他のヒロインより身長が小さいです。
そして、あさぽんボイスです。

幼馴染キャラでキャストはあさぽん
これは何かほっとけない感じがしてきます。

IS、面白くなってきた…。