お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 04話「妹が水着に着替えたら」

「兄好」のサブタイは映画やドラマから考えていると前に言っていましたが
今回は「彼女が水着にきがえたら」ですね、そのまま。
そんな水着回な第4話。

先週までの勢いをそのまま維持したままの水着回というだけあって
恐ろしいくらいの安定感!
しかも奈緒彩葉だけじゃなく、尋乃春華も含めて全員登場。

でもさすがの奈緒も普段のアタックとは違って海ではスク水じゃないみたいです。
しかし、そこをリカバリーするのも忘れていないのもこのアニメの恐ろしいところ。
今回は向こうの世界のヒロイン、静留(CV.MAKO)がスク水、いやスク水ニーソで海に登場という
あっちの世界じゃないと難しい設定で登場させてしまうとは本当の変態ですね、修輔。