これはゾンビですか? 02話「いえ、吸血忍者です」

さすがの安定感。

変態アユムが今週は魔装変身しなかったので
先週ほど変態さが全開ってわけじゃなかったものの
展開は早く、飽きること無く見られます。

今回のポイントはナチュラルにパンツスタイルだったり
玉子焼きがめっちゃ上手い/美味いハルナ
アユムとユーの出会いの話、
どこからとも無くやってきたセラさん。
この3つ、中でも大事なのはユーの話でしょうか。
あのシーンでのアユムのパフォーマンスは上手すぎると思うw

ユーのことはネクロマンサーってことくらいしか正体は明らかになっていませんが
声を出さないユーから少しだけ聞こえる息の漏れるような声も聞き逃せません。

それからユーの声と言えばアユムの妄想ユーのキャストはどうやら週替わりのようで
全開の三石琴乃さんからチェンジして今回はかないみかさんが妄想ユーを担当。
毎回違う声優さんに「お兄ちゃん♪」って(妄想の中で)言わせてしまうとは
やるじゃないか変態アユムと制作スタッフさん!
次回はどの声優さんを起用するのか楽しみです。