<新番組> お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 01話「兄と妹のヨコシマな日常」

今期の放送前期待の3本のうちの1つ、始まりました。
タイトルも長くお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
略称はどうしましょう。

それは今は置いといて、ついに来ましたよ妹アニメ
これこそ妹アニメですよ、これなんです。
変態? 大丈夫大丈夫。 キモウト?なんですかそれ、妹ですって。

素晴らしいです、この加速感、
TVアニメだからって自重することなく全力でストレートを投げ込んで来てくれてる。
理不尽なブロックも無く全力で全開、一部謎のブロックがあったけど許せるレベル。

そうそう、年末からずっと番宣CMを何度も見て気になって仕方なかった
OPテーマも聴くことが出来ました。
「Taste of Paradise」、いい感じ。
OPはEDテーマと同じく1月26日リリースです、すぐですね。

今回は第1話ということで、そのままずっと奈緒のターンでしたが
期待通りの出来で満足です、次回以降の放送が楽しみ過ぎる!




公式サイトでは、デザインとかは普通な感じなのですが、
放送スタート前からスペシャルページでは色々と面白そうなものが公開されていたりします。

そのなかでも特にキタエリこと喜多村英梨さんが
ものすごーく頑張ってる"宣伝する番組っ!!"が映像付きというメリットも生かしていい感じです。

他にも色々あるので今後もサイトの方は要チェック、ということで!