2011年です。

明けましておめでとうございます、2011年になりました!

晦日水樹奈々さまの「PHANTOM MINDS」や
その裏番組でのミルキィタイム(周りのメンバーがすごい、全員参加!)など実況民として
楽しい1日を過ごさせていただきました。

そして2010年は「れでぃ×ばと」で始まり「おまひま」「迷い猫」を楽しみ、最後は「ミルキィ」かなと思ったのですが
まさか2010年最後に見たアニメ and 2011年最初に見たアニメが「迷い猫」になってしまうとは!
でも2010年のアニメの中でも「迷い猫」はすごく大好きなので良かったです、
文乃も千世も希も可愛いですし!
まぁ、さすがに5時半までは少しだけ疲れましたが…。
(あと終盤になって気象テロップが多くなってきたのも疲れました、大事なんですけど)
第2期の話とかはどうなんでしょう。

色々気になるところですが今は「迷い猫」の話をもっと書きたいのを我慢して、
2011年になってしまいました。(二回目)

1月ということで新作アニメももちろんスタートするわけですが
今のところほとんど詳しくチェックできていません。
ですが、あの妹アニメとか、あのゾンビなアニメとか、いくつか注目できそうなものがありますので期待しています。
ちゃんとした新作アニメのチェックは後ほど、ということで。

そろそろ新年最初の更新から長々と書いても仕方ないのでこのあたりにしておきます。

2011年もマイペースにブログとか色々更新したりしていきたいと思っています、
今年もよろしくお願いします。