2010年大晦日です。

もう1つだけ今期最終回を迎えたアニメについて更新したいのですが
間に合わなかったので後日アップしようと思います。

というわけで気づけば大晦日です、
去年に引き続きツイッターをよく利用した1年でしたが
ブログも忘れないように何とか更新できていたと思っています。

主にアニメの感想(のようなもの)を大量にアップしましたが
もう少し読みやすい文章が来年は書ければいいなと思います。

またブログのタイトルにもなっている深夜アニメの実況についても
去年とはかなり実況スタイル、時間、そして場所を変えてみた実験の1年でした。

ブログや実況、その他のことについて何かありましたらお気軽に声をかけてみてください、
では今年1年ありがとうございました。 良いお年を


2010年12月31日