FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 11話「訣別」

やっと最終回目前っぽくなってきました。

あの時間の無い状況から1話でどう瑛里華は解決するのか、
ちゃんと纏められるのかな、と思っていたら
次回放送は何故か「最終回直前SP」って何なんでしょう。

普通に考えると総集編? あっ、公式に少し内容が載ってました。


悠木姉妹こと、田口宏子さんと生天目仁美さんに
ナビゲートしていただくこの番組は、これまでの振り返りから最終回の見どころまで
30分盛りだくさんの内容でお送りします。

via official web site



どうやら総集編というよりは普通に声優さんを使った特番のようです。

あとテレ東は木曜深夜、テレビ大阪は金曜深夜に放送など
通常とは違う曜日や時間の場合が多いので見るのを忘れる人も居そうなので注意、ということで。

テレビ東京   ... 12/23(木)深夜2:15〜
テレビ大阪   ... 12/24(金)深夜3:05〜
テレビ愛知   ... 12/26(日)深夜1:35〜
テレビせとうち ... 12/29(水)深夜1:00〜
TVQ九州放送   ... 12/28(火)深夜2:23〜