探偵オペラ ミルキィホームズ 11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

最終話1つ前の11話。

今週の退学という大ピンチからの盛り上がり、
まるでアニメのミルキィじゃないみたいですよこれ!

細かいギャグもいれつつ
それより会長の荒れっぷりはすごかった・・・、
そしてやっぱりG4じゃあのメンバーに勝てませんよ、
いくら優秀でもトイズと正面から対決は分が悪すぎます。
小衣執行妨害は許せませんけど!

でもそんな時のミルキィホームズ
ついに来ましたよこの時が、トイズ復活です。
この時をどれほど待ったことか、
(しかも何かシャロのトイズがハイパワーになってるし、これってつまり…。)
今回は一方的に反撃させて頂きましたが来週はトイズとトイズの戦いを見せてくれるはず。
でもそれは最終回を意味するわけで・・・。

やっぱり2期、あるんじゃないかな。