神のみぞ知るセカイ FLAG 11.0「おしまいの日」

今週でルート3回目、ついに攻略の時が来ました!

まさかあのをあんな方法で攻略してしまうとは読めませんでした。
さすが神さま、というかルートでは役立たずのように見えたエルシィのお陰で
今回のような少々強引な手段にも出ることが出来たということで、
やっぱりいいコンビじゃないですかエルシィと桂馬。

強引といえば、ついに神さま、やりましたね!
今までの攻略対象のヒロインは向こう側からKissって来ましたが
今回は桂馬のタイミングで桂馬から行っちゃいました。

好感度がそこまで上がっていることが分かったのか、
それとも記憶を消してしまう事になるから行ったのか。
どちらにせよ何人も攻略してきた影響か、桂馬もかなり積極的になってるんじゃないですか。

そんな力を桂馬から貰ったはまるで別人のように
しゃべれる子になりました、の良さはそのままに大きな一歩、大きな前進。
出来ない子じゃなくて、きっかけが無かっただけなんでしょう。
でもKissってすごい!

さてさて、エンディングテーマが栞ver.に変わったところでついに次回は最終回。
思いっきり予告で第2期シリーズのフラグをわざとらしく立てつつ、
次週なリアルなヒロイン攻略とは離れて落とし神な話になるみたいです。