えむえむっ! 11話「失われたメモリー」

今も昔も超定番な記憶喪失ネタの話。

今週は第11話ということで、そろそろ話をまとめないといけないのに
今回も嵐子しか頑張ってないじゃないですか。
美緒さまも、あともう一歩ってところまで行くのに!
アイキャッチで頑張ってたノアはそこまで来てませんけど。

毎週ちゃんとコスプレしてる場合じゃないです、
こうなったら次週です、次週! 最終回の舞台はクリスマス、
リボン付きバットを振り回してる美緒さまなら最後の最後で逆転HRを打ってくれるはず。
いや、打ってもらわないと困ります。 メインヒロインなのに!







美緒さまのケータイチェック!

今回少しだけ映った美緒さまのケータイはオレンジ色の四角いフルスライド、
キーの文字からauケータイっぽいです。

このことから考えて一番近いのはW64SHかな? (参考URL
でもカラーバリエーションにオレンジは無いんです、
913SHにはオレンジがあるけど形が違うので
きっと美緒さまをイメージしたオリジナルカラーなのかも。