神のみぞ知るセカイ FLAG 10.0「あたしの中の……」

ありがろん、
先週に続いてルートです。

まさかあの「ありがろん」直後の「ばかぁ〜」から
1話の間にあそこまで持っていってしまうとはさすが落とし神です。

まずは思い切った行動からいつもと同じように"その他の人"から脱出、
さらに追い詰めることで強引にでも喋らせることに成功するとは
リスクが高すぎて普通はここまで出来ないです、神さましか出来ない。

自身も無口なキャラであるのですが
よくみると表情がよく変わって単純に地味な無口なキャラとはまた違うのがポイント、
と言っても無口キャラには変わりないのでその先は神さま効果に期待。
でもさすがに感想を原稿用紙100枚は遠慮してもらいたいですが…。

そうそう、「神のみ」に登場するキャラクターはコミック作品では珍しく
桂馬を含むほとんど全てのキャラクター*1に詳細なプロフィールが設定されていたりします。
それを生かして今週は本編中にの誕生日や年齢からスリーサイズまでさりげなく登場していたのも面白いところ。

汐宮 栞(しおみや しおり)
誕生日:12月26日、血液型:B型、身長:157cm、体重:41kg、スリーサイズ:B78 W54 H80、ジョブ:図書委員



さて、残り話数も少なくなってきましたが
今回も手際よくサクっと華麗に攻略しちゃいましょう。

*1:桂馬も含めて(さすがにスリーサイズはありませんが…いらないよ!)