そらのおとしものf 10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」

サブタイ通りのずっとギャグ回

なんという平和な時間、
これだけのヒロインに囲まれた日常なんて、なんて贅沢な。贅沢は敵です、
ニンフとか分かりやすいくらいにアピールしてるじゃないですか!
それなのにあんなパイプを完成させるとは分かってないです、全く。

いや、それは今はどうでもいいんです。
それよりも、カオスです!
もう慣れちゃいましたけど「そらおと」の本編はCパート(とアバン)だけの法則通り
今週もCパートで話が少し動いたわけですけど、あのカオスは一体・・・。

せっかくニンフに続いてカオスも小さい枠の仲間入りしたのに
勝手にあんなに成長してしまうなんて、どういうこと・・・、
でも小さい=正しいってわけでもないですから、カオスにはまだ期待してみます。

そんなことを言ってる間に気づくと残り2話、
カオスも戻ってきていよいよラストが見えてきました。








第10話 『ファンタジーフィールドを覗け!』の先行スチルが出たよ! - そらのおとしものf



ニンフは夏のアイドル!