ヨスガノソラ 09話「ハルカナオモイ」 (奈緒ルート最終話)

奈緒を認めてもらうためにもとの関係修復が急務の奈緒ルート最終話(N4)、
という訳で奈緒ルートにも関わらず今回はまるでメインのようにの出番がたくさんありました。

あんなハルを見ててさすがに我慢できなくなったのか家から居なくなってしっても、
の事情は分かるのでのことを悪く言えないし、穹可愛いけど
ここは奈緒ルートということで奈緒にチャンス到来。

あんな至近距離で雷が落ちて大丈夫なのかと思うところですが
大事な大事な黒ウサギさまを助けて貰ったので奈緒との関係を認めてあげます、仕方ないです。

今週は最後の最後なのでさすがにクリーンに終わるんだなー、とこの時点で思っていたのですが
最後の最後でやってくれましたハル…。
みんなが夏祭りで一緒に楽しもうとしているところなのに暗闇で、あなた達は…。

しかもそのシーンで終わり、って後味が微妙すぎる!
せめてもう1シーン普通なカットを入れてから終わって欲しかったです。

そんな感じでしたが、今回で奈緒ルートはおしまい。
次回はもちろん本命の穹ルートです!

予告での
「今までのことは全部夢、
 ハルの迷いが見せた夢、だから奈緒とのことも泡沫に消える。」
(穹)
この言葉に習って今までのことは全部無し、これからは本当の話、穹ルートの時間です!
時系列としては第1話の続きからになります。
さあの可愛さを思い知れー

すごく楽しみです。


<関連リンク>
アニメ「ヨスガノソラ」、各ヒロインルートと話数まとめ(2010-10-31)