えむえむっ! 09話「MFCの華麗なる陰謀」

来た、来ましたついに!
毎週毎週期待しては来なかった美緒さま回です!

前みたいに一部だけじゃなく、今回は最初から最後までずっと美緒さま全開です!
タイトルのMFCってのは
何とかフライドチキンじゃなくて美緒さまファンクラブ、またシンプルなネーミングで。

もう待ちすぎて今さらなんて言えばいいのか分からないけど
若干やり過ぎなくらいツンデレ風味にデレてました。
そして猫ですよネコ! ネコを用意すれば、ふっふっふ…
そのあとはクレープでも何でも好きなだけ買ってあげます。

チャンスさえあれば美緒だってあれくらい出来るんです、どうだ参ったか、
もうノアを吊るしちゃってもいいよ!
しかも今回はキャラソンな挿入歌付きです。*1
OPテーマと同じで美緒オンリーじゃなくて嵐子セットですけど。

あとそれからノルマみたいになってるコスプレタイムも何故か入ってました!
でも今回はモブがネコミミメイドまでやってるので
コスプレ美緒さまがあまり目立たなかったのが残念・・・。

この勢いで次週も美緒さま祭りをー・・・と言いたいのですが
タイトルから思いっきり嵐子の文字が。
どうなるメインヒロイン。

*1:♪挿入歌「ハレルヤ♡スタディ」石動美緒(竹達彩奈)、結野嵐子(早見沙織)