TVアニメ「これはゾンビですか?」公式サイト、リニューアル!

来年1月から放送開始が決まっているラノベ原作のTVアニメ「これはゾンビですか?」ですが、
少し見ない間に公式サイトがリニューアルされたみたいです。

これはゾンビですか?アニメ公式サイト




TOPページにはしっかりと放送局が載ってます、
テレ玉チバテレビtvkTOKYO MX岐阜放送三重テレビ
KBS京都サンテレビTVQ九州放送AT-X
とかなり結構多いです。
さらにサイトにはまだ載っていないようですが
最近は定番になってきた公式ネット配信も検討されているとか。

キャスト情報ですが、既に発表されているようにハルナはもちろん野水いおりです。
でもやっぱりユーのキャストはまだ非公開!
誰なんでしょうか、気になります・・・。
しかし!公式になにやら怪しい動画(アップは先週)が…、
コスプレいおりん山口理恵さんは良いのですが、その隣に、これは。

その他のページ。各話紹介、BD/DVD情報、書籍情報、音楽情報のそれぞれのページは情報掲載されていませんが
OPテーマは「魔・カ・セ・テTonight」(野水いおり)、
EDテーマは「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」(山口理恵 with manzo)ということは公開されてます。(2月9日リリース)
書籍情報も隠してはいないのでググればすぐに分かるかと。

タイトルがタイトルだけにどんな作品なんだよ!って感じの方は作品紹介ページをどうぞ。