ヨスガノソラ 08話「ナオクラキソラ」 (奈緒ルート 第3話)

今回で奈緒ルート3話目(N3)なのですが
ついに、ついに来てしまいましたこの話が…。

OP込みの開始5分でうわああってなりそうなくらい好きとしては一番辛いところですが、
今は奈緒ルートなので仕方ないです、むしろ普通。

でも例のシーン、過去のことを穹が見ていたと告白するシーン…来ちゃいました。
とりあえず昔は置いとくとしても、さすがに今のは不味いでしょ!
追いかけなかったのはいいけど、とりあえず謝れ!に謝れ!
オプション付きの土下座であやまれ!

深呼吸して、落ち着いて。

…と、いうわけでああいうことが過去にもあったのです。
以前、第1話の感想を書いたときに
"Aパートを見ただけでかなり思い出しました、(中略)
やっぱり放送局が少ないのは仕方ないです
" って書いた理由が
このストーリー進行に密接に関わっている = カットできないこのイベントの存在なのですが、
ここまで来るまでに、これだけが理由じゃないくらい全力でハルが色々やってくれてました・・・。

そんな奈緒ですが、あんな行動に出てしまったあとだから
何をしてもわざとらしく見えてしまう!
それでもハルは奈緒を攻略しつつ、との関係をあと1話で改善してないといけないのですが
さあどうするハル




本編とは基本的に関係ないのでスルーしても良いのですが、番外編。

本編で出番の少ない初佳さんを救済するために番外編が存在すると思っていたのに
今週は初佳さんよりも他ヒロインが目立っていたような。

あとこのままカットされてしまうのかと思っていた穹の水着も!
ま、でも最後は初佳さんが持って行っちゃうんですけど・・


<関連リンク>
アニメ「ヨスガノソラ」、各ヒロインルートと話数まとめ(2010-10-31)