探偵オペラ ミルキィホームズ 08話「ボヨヨンの女」

小衣ちゃんがブラック可愛くても
そんなの関係なくミルキィ独特のテンポと加速で相変わらずの展開に!

ミルキィチームの風邪引き回と見せかけて
まさか本命はその後の会長の看病シーンだったとは。
シャロ以外のかぶりモノのシーンがポイントです。

今週は、あえて言うならメインはシャロかな、
でも先週あたりから今まで出番の少なかった会長の反撃がすごい。
その分、怪盗チームのその他3人の時間が削られてますけど。

さて、残り話数も少なくなってきて
そろそろトイズが戻ってきてもいいタイミングだと思うのですが
9話以降のサブタイだけ見ると12話にならないと戻ってこないような雰囲気。

あとそれから冷凍こころちゃん、ほしいです。