ヨスガノソラ 07話「ツミナオトメラ」(奈緒ルート 第2話)

共通の本編第1話の続きなので今回で奈緒ルートの2話目(個別ルート1話目)になります。

ついに始まった、始まってしまった奈緒ルート
自分はもちろん最初からずっとが好きなのですが
ここはグッと気持ちを抑えつつ見てみました。

けど、だけど… とりあえずに謝れ!そして刺されてしまえハル!!
何があったか知っていても抑えるのが大変です。
一人で部屋でPCに奈緒うざいって入力し続けるくらい(by穹)の気持ちまで分かります。

今までの一葉は個別ルートに入るのが第3話目からだったので
まぁあそこまで接近してもいいかって気持ちだったけど
第2話目で奈緒とここまで接近してるって何なのかと!

まだあと2話も残ってるのに、このまま放置すると大変なことしそうです。
いや、するのはもう確定でしょうけど・・・。




なんか番外編がどんどん酷くなってませんか。

本編で美味しいところのない初佳さんを救済する意味もあるんだと思いますが
もうなんてコメントすればいいのかという状態に…。





そんな本編と番外編のあとの明るく軽く吹っ飛んだ感じの
ピンキージョーンズって結構意味があると思います。

本編では奈緒もあんな感じなのですが
エンディングでは完全に気持ちいいくらいに殴りあってますから!

そんな感じで本編でもいきなり殴り合うことは出来ないと思うけど
今まで都合上あんまり出番の無かったの動きに注目しつつ
奈緒ルートはあと2話あります。


<関連リンク>
アニメ「ヨスガノソラ」、各ヒロインルートと話数まとめ(2010-10-31)