探偵オペラ ミルキィホームズ 05話「かまぼこ失踪事件」

先週があまりにもひどかった(褒め言葉)ので
今週は押さえ気味かと思ったけどそうでもなかったり・・・。

パロディネタはさすがに控えていたけど
トゥエンティさんが通常運行=異常なまでに変態すぎて結局ひどいことにw

怪盗同士で戦う熱い展開を見せてくれるのかと一瞬期待したのに
トゥエンティさんはどこまで行っても変態で、
さらに相手の攻撃もそれをアシストするようなトイズという合わせてはいけない組み合わせという
それだけでも酷さが勢いを増す流れだったのに、
最後のオチまでまた別の意味で酷くて見ている方もどうしていいのか…。

そんなことより先週のラストで誘拐された小衣ちゃんが
今週も引き続き誘拐されたままで欠席して残りメンバーでG3になっていたのはどういうこと!
小衣ちゃんは必要なんです、絶対!
でも来週は復帰しそうで一安心。